フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 連携講座 | トップページ | 単位取得状況 ★ »

2003.12.08

NHKにやられた・・・

寝ようと思ったらNHKの『トップランナー』の再放送をついつい見てしまう。

なんせハロルド作石だもんな。
俺の周りじゃ、みんな好きだもんな。

『ゴリラーマン』も『ストッパー毒島』も『BECK』も。

俺は、やっぱ『ストッパー毒島』だけど、うちの弟なんかは『BECK』が好きですね。

『ストッパー毒島』の続編を書きたいという言葉には期待したいよなぁ…。

ただ、『BECK』の存在は大きいからね。
 
しかし、『トップランナー』のOPは結構好きだな。
本上まなみも久々に見るけどああいう美人は好きだなぁ。

次は、『假屋崎省吾』だったんだけど個人的に思うのが大学(学部生時代)のサークルの先輩で今年、仕事で中国行った人がいるんだけど前々から似てると俺は思ってるんだけどそれはナイショな(ああいうキャラではないが、なんというかメガネかけてるとこなんか)。

« 連携講座 | トップページ | 単位取得状況 ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/13337

この記事へのトラックバック一覧です: NHKにやられた・・・:

« 連携講座 | トップページ | 単位取得状況 ★ »