フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近ヒットしたセリフ | トップページ | 危うく忘年会"0" »

2003.12.26

がっつりPCゲームでも

新しいPCを買ってからグラフィック性能の向上とHDDの余裕からがっつりPCゲームでもやりたい気分。個人的には、『太閤立志伝V』に期待しいるけど年明けだしね。

でも、なんか売れ筋は最近はネットゲームが多いようで。ネットゲーム(一応、1997年から2001年くらいまではUltima Onlineやってたり、あとはディプスファンタジアとかDiablo1, 2とかね)で一番面倒なのがコミュニケーション、さらにたいていのゲームがユーザー同士のコミュニケーションを推奨するので一人で進むのがキツイこと。

とりあえず買い物を頼まれたついでに見てくるか~。

« 最近ヒットしたセリフ | トップページ | 危うく忘年会"0" »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/50514

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりPCゲームでも:

« 最近ヒットしたセリフ | トップページ | 危うく忘年会"0" »