フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 久々に掲載依頼 | トップページ | 消えたPocketLOOX(FLX3AW) »

2003.12.06

本日は実機テスト

とりあえず昼間には大学にいって実機テストをしないと。

ステレオ視の立体視の妥当性、長時間運用時の安定動作、DirectPlayでのネットワークの安定動作(UoQの時はこの点で落ちる時があった(P2Pのクライアント側がホストと接続と切断を繰り返すと不正なバッファを受け取るらしい。送信に問題があるのか受信でエラーチェックが必要なのかいまだにわからん)のでなんとか解決策を見つけておきたい)、このあたりが検証事項です。

この点が、解決できたら次は途中まで書き上げているヘルプファイルを書かないと。そんでインストーラを作って終わりという流れかな?

水曜には納品したいところだねぇ。

« 久々に掲載依頼 | トップページ | 消えたPocketLOOX(FLX3AW) »

Programming」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/9187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は実機テスト:

« 久々に掲載依頼 | トップページ | 消えたPocketLOOX(FLX3AW) »