フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PhotImpact 8 | トップページ | しまった見そびれた »

2003.12.31

大晦日

え~、なんのヒネリも無いタイトルをつけておきます。きっと今日はこのタイトルの記事が乱立するんであろう。

とりあえずこれも月並みですが、今日で2003年も終わりです。1999年を超えてMMRがいなくなってからというもの年越しに緊張感がなくなりました。ですが、変わらないことはいいことかもしれません。

さて、今年はわりと自分の周りで大きく動きのある一年でした。4月から進学のつもりが留年のため10月からに伸びたり、5月に初めて入院したりと来年の厄年はどうなるんでしょうかというぐらい災厄がありました。ただ、来年が厄年でも今年のように大学卒業という区切りの年ではないため大きなことはきっと無いでしょう。

とりあえず、1年を振り返るよりも今日が忙しいのでイベントを挙げておきます。

・ひたちなか市の那珂湊まで両親と買出しへ
・中学時代からの友人たちと年越しイベント
(除夜の鐘突きとその勢いでみんなでご飯でも食べに行く)

年越しイベントは今年は残念ながら1名欠席っぽいです(腹膜炎とのこと。まぁ、ここで体をじっくり直して4月から小泉首相(その頃も在任なら)の元でがんばって働いてください)。そんなわけでたぶん人数は9名かな?なお、初日の出などは見に行きません。なんせ元旦から仕事の人などもいるんで。

なお、Masafumi's LABORATORYの新年のための更新準備は終わってますんでたぶん外からPocketLOOX + AirH"からファイルの更新できると思う。

« PhotImpact 8 | トップページ | しまった見そびれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/61729

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« PhotImpact 8 | トップページ | しまった見そびれた »