フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 高精細なローポリゴンモデル | トップページ | 大掃除 »

2003.12.10

相棒

いつも水曜の夜9時に『トリビア』を見るか『相棒』を見るかなやみます。

今日はサッカーが伸びたので『相棒』(なんつーかあの審判が見てらんなくて・・・。ホームの地の利は全然ありませんでしたな)。

『相棒』は導入部を見ちゃったらもうチャンネル変えられないよなぁ。
しかし、毎度のことながら杉下警部(水谷 豊)は犯人を罠にはめるのが好きだなぁ…。あと、いつも思うのが、刑事モノで写真なんかを聞き込みで見せたりするけど、このドラマの場合携帯で見せるんで、それは時代を感じるよねぇ。携帯電話なんかは結構小道具としていいもんな。

そういう意味ではアメリカ人からするとスタートレックのトリコーダ(PDAみたいな感じです。今金沢テレビでやってるDS9じゃあんまりでないけどね)なんかはドラマで携帯電話が出てくるぐらいに感じるんかねぇ。

« 高精細なローポリゴンモデル | トップページ | 大掃除 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/17879

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 高精細なローポリゴンモデル | トップページ | 大掃除 »