フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ヤマ場 | トップページ | 初めて気づく »

2003.12.13

荷造り・大掃除

作業と平行して水曜までに実家に帰る準備と家をあけるんで大掃除をしないと。

特に冷蔵庫(食料)の大掃除をしないとね。とりあえず買い置きのスパゲティの麺が切れたのはちょうどいい。あと、うどんが1食分あったな。卵は残り1個だからいつでもなくなるとして。

そういえば、この前食べ過ぎて(カレーって一度作ると連続して4~6回は食卓がカレーになる。冷凍すればいいのかもしれないけど・・・)飽きたカレーを解禁。やっぱりいつものとおりカレーばっか。

まぁ、カレー食ってるうちは栄養失調にはならなさそうだな。あと、普段は牛肉が高いので牛肉を買うのはカレーやシチューだけだったり(豚や鶏は結構食卓に上がる)。

« ヤマ場 | トップページ | 初めて気づく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/21695

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造り・大掃除:

« ヤマ場 | トップページ | 初めて気づく »