フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« boost | トップページ | はみ出してごめんなさい »

2003.12.14

生活の雑記

とりあえずとりとめも無い事を。

ここ3日はずっとカレーでした。カレーはいっきに食べてしまう(飽きるなら冷凍すればいいのにね)ので、1日2食はカレー。さすがに最後は飽きが来たのでカレーライス→カレーうどんで。

さて、水曜に実家に帰ります。そんなわけで食材をうまく消化中。麺類のj買い置きがうまく切れました。卵もあと1個なんだけど、水曜までまだ今日入れて3日あります。ちょっとその間の食料が無いので明日は買い物。ただし、この3日で消化しきれるぶんだけ。

しばらく家をあけるんで掃除をしておかないと。講義のプリントとか紙がけっこうかさばるんだよね。経験上、後生大事に取っておいても見る事が無いので一気に捨てるべきかな。あと、最近は講義が無いので気づいたのが紙は日々持ち運びする荷物の中でかなりの重量を占めていたことに気づく。持ち運ぶ紙がなくなると逆にノートPC(1.97kg + ACアダプタ他)って案外軽いと思った。

ガス代はヤバイ。8,000円~か?

« boost | トップページ | はみ出してごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/25631

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の雑記:

« boost | トップページ | はみ出してごめんなさい »