フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今度こそ | トップページ | 日テレでサザエさん »

2003.12.14

阪神タイガースに勝ったたけし軍団のように

たとえは悪いけど、天皇杯3回戦の市船はあわやJリーグ完全制覇したFマリノスを倒すところだった・・・(すでにザスパは面目を潰されてるが・・・)。

PK負けというとほぼ互角の戦いが出来ていたということ。地元(今は違うけど)の高校生のがんばりはうれしいねぇ。

友人とメッセで話をしてたんだが、もし勝って決勝までどんどん進んでっちゃったら高校選手権と日程かぶってどうするんだろうなんて話をしておりました。

ちなみに実家のある千葉のマリーンズも確か『たけし軍団』に負けた事があるはず。

表題の試合『阪神タイガース VS. たけし軍団』は1991年のファン感謝デーで行われたらしい(スコアは2-4)。ロッテとはその翌年のファン感謝デーで対決。結果は、1-2でロッテが敗れた。まぁ、エキシビジョンなんで多少、プロが甘めなんだろうけど。

« 今度こそ | トップページ | 日テレでサザエさん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/26382

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースに勝ったたけし軍団のように:

« 今度こそ | トップページ | 日テレでサザエさん »