フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 土産 | トップページ | 初トラックバック »

2003.12.16

しまった水戸黄門見そびれた

昨日のスペシャルを見そびれました。

なんか過去のレギュラー総出演だったらしい。しかも、これで里見黄門は時間軸的に過去のシリーズを踏襲しつつさらに石坂黄門世界まで踏襲する世界観にあることが発覚(キャスト的に石坂黄門の世界観だったがそれ以前も包含するとは…)。飛猿、次郎坊、鬼若の競演もあったみたいだしね。さすがにお銀、お娟の競演はなかったみたいだけど・・・(つーか、一人二役なんて水戸黄門じゃしょっちゅうでしょ。うり二つの人が出てくるとか。ニセ黄門とか)。

あ~、ミスったなぁ・・・。

« 土産 | トップページ | 初トラックバック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/29565

この記事へのトラックバック一覧です: しまった水戸黄門見そびれた:

» 水戸黄門 [神々の熱き日記]
 新 masafumi's Diaryさんの記事で、水戸黄門の1000回記念を見るのを忘れていたのを思い出しました。 僕も毎回は見てないけれど、単純明快なストー... [続きを読む]

« 土産 | トップページ | 初トラックバック »