フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰ったら | トップページ | 今日から再開 »

2003.12.04

本一冊からくるめぐりあい

旧日記に書きましたが、あるゲーム会社の人からもらった本というのは↓の本です。

今日はその方へお礼のメールを出したのですが、その方もやはりある方から紹介されてもらった本だということだそうです。

で、どなたから紹介されたかというと…。『中嶋先生』とだけいっていました。俺の記憶にあるCGに関連のある『中嶋先生』っていえば東工大の中嶋正之先生っていますが・・・、それだと宮田先生の師匠じゃないか。

う~ん、世間は狭いっていうか。本をもらったって小さいことだけど、こうした出会いっていうか運命って大切にしたいよね。

え~、ようやく書名と書誌情報を出しましたがオススメです。

追伸
やはり東工大の中嶋先生でしたね。

Amazon.co.jp: 本: 3次元CGの基礎と応用

« 帰ったら | トップページ | 今日から再開 »

Programming」カテゴリの記事