フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近、ここの更新が・・・ | トップページ | 自宅内SE »

2003.12.23

日曜日よりの使者

HIGH-LOWSのサイトを見ていたら『日曜日よりの使者』が初シングルカットされるらしい。初登場が95年の曲だからあしかけ9年?

HIGH-LOWSのファーストアルバム『THE HIGH-LOWS』や『flip flop』なんかに収録された曲なんだけど、わかりやすくいうとアシモが出ていたホンダの「Do you have a HONDA ?」のCMのあの曲です。曲は知ってるけどタイトルと歌ってる人は知らなかったって人は結構いるんじゃないかな。

発売は、来年2月みたいだけどいい曲なんで要チェックかな。

あと、この記事はどうやらこのブログで書いた100件目の記事らしい。

« 最近、ここの更新が・・・ | トップページ | 自宅内SE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/43344

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日よりの使者:

« 最近、ここの更新が・・・ | トップページ | 自宅内SE »