フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ペイントツール | トップページ | 最近ヒットしたセリフ »

2003.12.26

年明けは新アルバム

お、moveが年明けに新アルバム出すかぁ~。今回は、オリジナルアルバムみたいですね(moveはRemix多いからねぇ)。

この前書いたけど『03』のアルバムも2月に出るし年明けは楽しみ。

あ、あとday after tomorrowも2月フルアルバム発売だったな。『elements』からあとのシングルが全部だそうです。『CURRENT』なんかはシングル買うかちと悩んだのでちょうど良い。

ちなみにCDをアルバムで買うことが多いのだけど、シングルはあまりないです。最後に買ったのたぶん倉木麻衣の『Feel fine !』ではないかと(ちなみに『FAIRY TALE』は迷った挙句買わなかった・・・)。

« ペイントツール | トップページ | 最近ヒットしたセリフ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/50434

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けは新アルバム:

« ペイントツール | トップページ | 最近ヒットしたセリフ »