フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 買い物 | トップページ | 雪 »

2003.12.26

ついチャンピオンを買ってしまった・・・

電車の待ち時間でキオスクを見てたらチャンピオンの表紙が気になりつい買ってしまった。

だって、「さらば、ドカベン」だもん。どうやら最終回らしい。1ヶ月くらい読んでなかったので「メジャー編」か、それとも予想を裏切って「ワールドユース編」(って、キャプテン翼じゃん)でもやるのかと思ったらなんかパ・リーグに新球団2チーム(実質明訓高校と同期のライバル(つまりFA権の無い知三郎や獅子丸なんか西武のまま)が集まった)だって!!

しかも、明訓高校のメンバーせいぞろいですか・・・(監督は土井垣だし)。つまり新章は明訓高校 VS. パ・リーグ VS. 他のやつらってわけです。しかし、明訓が実質プロ野球じゃあとはアフリカに行ったアストロ球団ぐらいしか勝てんだろ?

ちなみに新チームはどちらもまだ9人いません。1軍で30人ほどは必要で、ドラフト会議に参加できなかったらしいんでどんなやつらが集まってくることやら(まさか・・・大甲子園みたいなことに・・・)。

個人的には、9人足らずに戦って欲しい(って、まんまアストロ球団だし)。

『バキ』はドリアンが出てきたが、もしかして刃牙みたく戦いで治す気か、それとも参戦か?>オリバ。

« 買い物 | トップページ | 雪 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/52041

この記事へのトラックバック一覧です: ついチャンピオンを買ってしまった・・・:

« 買い物 | トップページ | 雪 »