フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« しめ | トップページ | で、本日は »

2003.12.29

昨日

うわ、昨日は書き忘れてるし。

ということで、昨日はお昼過ぎから友人の家に遊びに行く。それから夕方千葉へ出て、友人がよく行く(俺は夏に一度友人たちと飲み会をやったので行った事がある)BARの『Uper Float』の1周年記念パーティーに行ってきました。

しかし、はじめは2人で千葉に行った(その後、千葉で仕事帰りの友人1人と合流して、店でそいつの彼女と友達と合流した)んだけどゲーセンで時間通つぶしてたら友人が滅茶苦茶『エイリアン VS. プレデター』うまいし(本当は、『エゥーゴ VS. ティターンズ』したかったけど混んでたんで)。まさかワンコインで最終面まで行くとは・・・。

« しめ | トップページ | で、本日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/58665

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« しめ | トップページ | で、本日は »