フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 本配属 | トップページ | そろそろeVC++ 4.0でも »

2004.01.29

石川はパチンコ屋のCMが多すぎる

…と、思うんだよね。

俺はパチンコもスロットもしないから余計にそう思うのかもしれないけど、健全な状態ではないよね~、これは。

ギャンブル自体は否定しないけど、さすがにここまでしつこいとねぇ~。これはなんか石川県のパチンコの県民一人当たりの台数の割合が全国でもかなり高い割合だと言うことに起因するんらしいんだけど。まぁ、テレビ局もCM収入欲しいって事情もあるんだろうけど。

追記(4/10)
ちなみに最近知ったのは実は今の日本のパチンコ(パチンコ自体の発祥ではなくあくまで日本のってのが注意)の原型は金沢から始まったみたい。

« 本配属 | トップページ | そろそろeVC++ 4.0でも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/147373

この記事へのトラックバック一覧です: 石川はパチンコ屋のCMが多すぎる:

« 本配属 | トップページ | そろそろeVC++ 4.0でも »