フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今週いっぱい | トップページ | これで仕事が進む »

2004.01.06

DirectX 9.0 スキンメッシュ

BBSに指摘のあったスキンメッシュクラスの修正を行いました。

とりあえずアセンブラ、HLSLからの頂点シェーダでのスキニングが動くようになりました。ただ、現段階でも単なるD3DINDEXEDがバグがあるようです。これも引き続き修正します。

変更後は、

CSkineMesh9::Render()の引数が増えてCSkineMesh9::SetRender()を利用しなくなります。それとサンプルでF1~F5キーでスキニング方法を切り替えます。現在の選択されてる方法はウィンドウタイトルに記載します。

« 今週いっぱい | トップページ | これで仕事が進む »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/77217

この記事へのトラックバック一覧です: DirectX 9.0 スキンメッシュ:

« 今週いっぱい | トップページ | これで仕事が進む »