フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 健康食品の効能 | トップページ | ファミコンソフトの復刻 »

2004.01.14

アイワがHDD音楽プレーヤー参入なのか・・・

お、アイワがついに参入ですか。販売はソニーマーケティングね。

Hi-MDを発表してすぐにだとソニーブランドで発表は出来ないだろうけど、こうしたソニーで禁じ手っぽいものはアイワでやっちまえっていうのがアイワの今後のポジションなんかね。

アイワだからATRACではなくmp3とか言ってるし。容量の割りは高い(まぁ、サイズがコスト高の原因でしょう)と思うけどリモコンが付いてるのはiPodミニよりは○。電池が内蔵式はどうかと思うがこのサイズの場合しょうがないね。内蔵設計にしないと無理だね。

2つの違いは、小さくてリモコン付きか、頑丈だけどリモコン無しってわけね。値段は同じぐらいか・・・。

今は通学時間が短いのでちょっと食指がのびんね。デザインはiPod miniよりすきだけど。細かいことだけどWindows98サポートが無いのが時代の移り変わりを感じるねぇ。

プレスリリース
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200401/04-0114B/

« 健康食品の効能 | トップページ | ファミコンソフトの復刻 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/100907

この記事へのトラックバック一覧です: アイワがHDD音楽プレーヤー参入なのか・・・:

« 健康食品の効能 | トップページ | ファミコンソフトの復刻 »