フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 天気 | トップページ | あとはこれだけ買えば・・・ »

2004.01.18

LUMIX DMC FX-1

よくよく見たら結構サイズが自分の携帯(同じPanasonicのP2102V)とかなり近いサイズだと気づきました。

今のところはまだレビューできるほど使ってないけど気づいた点 & 自分メモ

・結構持った感じはずっしり
・メニュー・インターフェイスは自分にはわりと使いやすい
・手ブレ補正ありだとシャッタースピードは1/8までだが切れば1/1までちゃんといけます(Amazonのレビューで出来ないとか書いてる人がいたけどマニュアル見たら切ればOKみたい)。
・マクロでの接写はあんまり得意じゃないっぽい(10cmかな?)。
・AC接続してると充電できない。
・色を緑にしたのはデジカメって銀ばっか(まぁ、確かに無難な色だけど)が多いんで違う色で。

fx01.jpg
fx02.jpg

« 天気 | トップページ | あとはこれだけ買えば・・・ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/112615

この記事へのトラックバック一覧です: LUMIX DMC FX-1:

« 天気 | トップページ | あとはこれだけ買えば・・・ »