フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« LUMIX DMC FX-1 | トップページ | 修論の準備 »

2004.01.18

あとはこれだけ買えば・・・

実は、DMC FX-1買っていまだに不安なのがSDメモリー容量とバッテリーです。

一応、16MBが付属してるんだけどさすがに334万画素だときついです。そんなわけで急遽P2102Vに挿している32MBと交換しました(実は、PocketLOOXには256MBの高速版のPanasonicのカードを持ってるんだが・・・)。ただ、これでもちょっと厳しいのでバッテリーと64MBのSDメモリーがセットになったDMW-ASF1の購入を考え中。

いろんなオンラインサイトでも結構取り寄せみたいなんで納期が気になるところ。

DMW-ASF1
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMW-ASF1

« LUMIX DMC FX-1 | トップページ | 修論の準備 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/112939

この記事へのトラックバック一覧です: あとはこれだけ買えば・・・:

« LUMIX DMC FX-1 | トップページ | 修論の準備 »