フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« モバイルすることも・・・ | トップページ | だいぶ除雪が進み・・・ »

2004.01.26

今週やること

なんだかよく分からなくなってきたので一応、列挙。

別に全てを今週中に片付け無ければいけないわけでは無いけど、当面の重点課題。

・インタラクション2004の発表のための作りこみ。
11月で見せたコンテンツだけでなく増やしておきたいのだが・・・。あと、センサのデータ取り。

・旧ViewFrameのシステムのビデオ撮影
以前に撮影したムービーどこやったかな・・・。あ~、リコーのデカイディスプレイ返しちゃったから普通の液晶でやるか、ビデオカメラ2個で位置検出できてればいいわけだし。

・いくつか出そうか考えてるコンテストのネタ出し
いまんとこ3件ほど考え中。出るか出ないかという判断はネタしだい。

・修論計画発表 in 宮田研
これもやっとかんと

・フランス行きの件
近いうちに誰が行くか決まるんじゃないかな?場合によっては新しいコンテンツを作る必要があるか?まぁ、3月のインタラクション2004で帰るときに打ち合わせすればいいか。

・集中講義
2月に共通科目の集中講義が1件入る。ここで単位を稼いで置かないとね。つーか、タイトルの今週と関係ないじゃん、コレ。

あ~、まじめに向き合えば楽に片付くけど面倒なことがいっぱいだよ。と

1月は思ってたより早く終わりが来てるので、気をつけないと2月もすぐ終わる。

« モバイルすることも・・・ | トップページ | だいぶ除雪が進み・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/136284

この記事へのトラックバック一覧です: 今週やること:

« モバイルすることも・・・ | トップページ | だいぶ除雪が進み・・・ »