フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ニュースについて | トップページ | イカン »

2004.01.27

ニキビ対策

・・・の化粧品か薬品かなんかの番組が深夜にやってるのをよく見ます。

わりとリアルに聞きそうだと思う理由が、体験者の座談会みたいなのがあるんだけど出てくる人たちがまたニキビが無くても肌汚いんだよね。だから芸能プロの仕込みじゃなさそうってね(テレビの素人ものは要注意。うちの従妹が一度そういうバイトをしたことがあった。某番組の彼氏自慢だったかな。初対面の芸プロ仕込みの彼氏と)。外人のモデルの体験談は嘘っぽいけど、日本人のはなんか生々しすぎ。大体、無料お試し期間で返金の話なんて念入りにしてる時点で・・・。

効くとは思うんだけどでも、なんかみんな首に比べて顔が黒いって言うか茶色っぽいんだよね。なんていうのかな、分かりやすく言うとテレビで見る内山理名の顔みたいな質感っていうのかな。

そうそう、男の体験者はニキビ消えてもやせないとなぁ~。そういう突っ込みどころがあって面白いんだが。

« ニュースについて | トップページ | イカン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/139797

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビ対策:

« ニュースについて | トップページ | イカン »