フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« どうやら今日より | トップページ | 明日6日は・・・ »

2004.01.05

見舞いの顛末

昨日は友人の見舞いに行くといってましたが、その顛末。

寝てたら、15:50分ぐらいに友人から電話がかかる。

友人A:見舞い大丈夫そうだから、10分ぐらいしたら行く
自分:10分(って、今起きたのに動けない)?15分後にして
友人A:分かった

15分後

自分:で、どこの病院に入院してるって
友人A:知らない
自分:知らないのになんで「見舞い大丈夫」なんていうんだよ
友人A:どうせ川鉄だろ?川鉄なら7時まで面会できるって親から聞いた
自分:まぁいいや。

そのあと、車で友人(大晦日スロット勝ってから行方不明だった・・・。携帯が繋がらなかったが家に電話したら出た。最近は調子がよいらしく「給料が減らねぇ」とのこと。1月もすでに多少勝ってるらしい)を一人拾う。もう一人行くのでそいつが17:00にバイト終わるのでバイト先に行く。

友人C:やっぱりどこに入院してるかきいとかんとヤバイだろ
友人A:そうだねぇ
友人C:俺これから仕事上がりだから聞いといて

そこで驚愕の事実が発覚

入院してる友人の親:もう退院して、成田山に初詣行っちゃった
お見舞い終了。ちなみに、病院も確認しなかった友人Aの見舞いの品は入院はヒマだろうからと『マンガ江川卓物語 上・下巻』でした。あと、入院先は川鉄病院でなかったし。

その後、大晦日に姿を消した友人のおごりで酒2本(白州と 一ノ 蔵『玄晶』)とビール数本買う。そんで成田さんから帰ってきた友人と5人で日付変わる頃まで飲んでました。あ、その前に浜野の天下一品でこってりのラーメンを食いにいったんだったな。

そういえば、成田山には彼女といったらしくてデジカメで画像を見たが「かわいい?」とか聞くのはヤメレ。その場の全員誰もおせじにも言わない上、一番リアクションに困る質問だし。

« どうやら今日より | トップページ | 明日6日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/74069

この記事へのトラックバック一覧です: 見舞いの顛末:

« どうやら今日より | トップページ | 明日6日は・・・ »