フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« dynabookメモ | トップページ | カレー »

2004.01.28

本日の『相棒』視聴感想

本日も視聴。

食い入るように見てました。こう真剣に見てるドラマは月曜深夜のDS9とコレぐらいかな。

今回の発端の大寒波で路上で凍死と見せかけた殺人と言うのは先週の雪や寒波とマッチしてタイムリーでした。

いつも思うのが、このドラマは犯人に実力のある役者がついたりするので犯人をトリックや動機とかで推測する前にそのオーラというか雰囲気で分かってしまうんだよね。でも、その分ドラマに重みがあるのかも。

しかし、杉下警部は今日も怒鳴ってたけどこういうドラマだったっけ?

« dynabookメモ | トップページ | カレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/144844

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の『相棒』視聴感想:

« dynabookメモ | トップページ | カレー »