フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろeVC++ 4.0でも | トップページ | カフェインの致死量 »

2004.01.30

新しいカバンでも買おうかな

個人的に新しいカバンを買うかどうしようか考え中。

と、いうのも以前はFMVMG12CというノートPCを使ってたんですが先月、12月にdynabook V9に買い換えたわけなんですがちょっと、今のカバンが手狭になってきました。そういった事情からカバンの購入を考え中。

そういえば先週の週アスに特集があったなぁ~。しっかり読んでおけばよかったかな。って、図書館前はバックナンバーが残ってるからそれで見直すかな。MGくらいのサイズだと特にノートPC向けでなくてもよかったけどさすがにコイツはねぇ。

V9だとたぶんPowerBook G4が入るっていう売り文句のやつだとちょうどよさそう。

« そろそろeVC++ 4.0でも | トップページ | カフェインの致死量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/148490

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカバンでも買おうかな:

« そろそろeVC++ 4.0でも | トップページ | カフェインの致死量 »