フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« プログラムコードのコメント | トップページ | 新記事の仕込み終了 »

2004.01.31

羽賀研二たじたじでしたね

木佐彩子とラサール石井のアリコの弁護士のCMの冒頭のラサール石井のセリフはどう聞いても、

羽賀研二たじたじでしたね」

って聞こえる。なんで、「羽賀研二」?って注意深く聞いてみると。

あの検事たじたじでしたね」

でしたね。

« プログラムコードのコメント | トップページ | 新記事の仕込み終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり、兄貴とは違う意見ですが、芸能界問えば、ヒロ、ナンノ、デビルマン、内田裕也、そして今回もラッキーな石丸秀和さん、すこし「オレンジ・ハウス」や「愚連」なんかはどうですか?いったい羽賀さんもしかしてトリリオン長者ですか?もっとテレビにでてほしいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/152913

この記事へのトラックバック一覧です: 羽賀研二たじたじでしたね:

« プログラムコードのコメント | トップページ | 新記事の仕込み終了 »