フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ピクセルシェーダで画像処理の詳細記事 | トップページ | カテゴリー »

2004.01.06

携帯から見る

ココログ専用の検索エンジンである『ココログル』を見ていたら携帯電話から記事が見れることに気づく。

任意のココログの最新10件の記事が読めるようです。これは便利そう。なのでリンク。

携帯向けの入り口からでもいけます。

携帯電話から見る場合のリンクhttp://web.or.tv/m/moburl.cgi?subdomain=masafumi&domain=cocolog&name=masafumis_diary/

Masafumi's LABORATORY携帯向けサイト(i-mode向け。他の端末でも見れると思うけど・・・)
http://masafumi-t.cool.ne.jp/i/index.html

それと下の画像は、携帯用ページのブックマーク用QRコードです。対応の携帯電話などからご利用ください。

qr.jpg

QRコードって言えば、新しいFOMAには全機種QRコードリーダーがつくわけだけどDocomo謹製のソフトは入れたんで機種変すれば色々と遊べるのかも。もうすでに名刺なんかに入れてる人は結構いるだろうけど。

« ピクセルシェーダで画像処理の詳細記事 | トップページ | カテゴリー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/76244

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から見る:

« ピクセルシェーダで画像処理の詳細記事 | トップページ | カテゴリー »