« DirectX 9.0 スキンメッシュ | トップページ | なぜか爺さんが・・・ »

2004.01.06

これで仕事が進む

DirectX9.0のスキンメッシュクラスの大きなバグのうち2つが解決しました。

まだ、固定機能インデックス付きにバグを残してますが、ハードウェアが対応していればもっともパフォーマンスが出ると思われる頂点シェーダ(アセンブラ & HLSL)が機能したのは大きいです。

さて、仕事の方で新しく加えて欲しいといわれていた機能が実はスキンメッシュを使ったデモなんですが、サンプルに手直しが出来て一番助かってるのは自分自身だったり・・・。

« DirectX 9.0 スキンメッシュ | トップページ | なぜか爺さんが・・・ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これで仕事が進む:

« DirectX 9.0 スキンメッシュ | トップページ | なぜか爺さんが・・・ »