フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ヘルプファイル作成(メモ) | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW) »

2004.01.02

採択待ち

そういえば、現在発表の採否通知を待っている案件があります。こちらは1/6発表なんですがこれの採否しだいで3月に帰省するかどうかの予定が変わります。

今回は11月のHI106に出した『ViewFrame』からより発展的な発表でプラットホーム的な発表から画像処理での位置検出のほうにウェイトが置かれています。

ただ、投稿論文は枚数が少ないのでピクセルシェーダを用いた画像認識処理ということであまり詳細なことがかけてはいません。こうした話題をまとめたいんだけどなかなかね。Masafumi's LABORATORYでは不向きっぽいのでやっぱこっち(大学で公開してるサイト)かねぇ・・・。

« ヘルプファイル作成(メモ) | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/66685

この記事へのトラックバック一覧です: 採択待ち:

« ヘルプファイル作成(メモ) | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW) »