フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 雪はヤバイ | トップページ | 藤岡隊長 »

2004.01.10

こいつが生命線?

暖房用に購入したハロゲンヒーターが来ました。

もともと俺の部屋にはエアコンと電気ストーブがあるんだけど電気代がかさむんで使ってみることに。電気ストーブ(タイマー無しがちと不便)は出力700Wと1,200Wで今度のハロゲンヒーターが400Wと800Wなんで一応、電気代は安くなることになるんじゃないかねぇ・・・。

俺の部屋は10畳(築5年、家賃40,000円、駅徒歩2分の好物件)なんだけど、こんな時にはその広さが恨めしくなる。なんせなかなか温まらないんだもの。

部屋の温度が分かるように観光地に売ってるような温度計が欲しいかも。

halo.jpg

« 雪はヤバイ | トップページ | 藤岡隊長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/88845

この記事へのトラックバック一覧です: こいつが生命線?:

« 雪はヤバイ | トップページ | 藤岡隊長 »