フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« インターフェースボード | トップページ | 食い入るように… »

2004.01.14

風呂場で鼻唄歌って人に聞かれるのと・・・

先の記事でアイワのHDDプレーヤーのことを書いたけど、フラッシュメモリタイプもいくつか発表みたいです。

最初に気になったのは、AZ-RS1でFMラジオ付き見たいすね。俺はあまりラジオを聴かないけどこれはけっこう需要はありそうだね。

AZ-RS1
http://www.jp.sonystyle.com/Aiwa/Product/Pavit/az-rs1.html

次はAZ-BS1。これはお風呂で使えるみたいです。うちの場合、風呂の壁の外はすぐに外できっと鼻唄歌っても外に聞こえちゃうのでこれは使うのははばかられそうです。

AZ-BS1
http://www.jp.sonystyle.com/Aiwa/Product/Pavit/az-bs1.html

ところで表題ですが、お風呂でガンガン音楽かけて人に聞かれるのと鼻唄聞かれるのはどっちも恥ずかしいが、どっちの方が恥ずかしいかねぇ。まぁ、多くの人は鼻唄を挙げそうだね。

こういうのはどうかな、自分の鼻唄をコレに録音して外にも聞こえるぐらいガンガン音量上げて風呂場で聴くってのは?

« インターフェースボード | トップページ | 食い入るように… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/101179

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場で鼻唄歌って人に聞かれるのと・・・:

« インターフェースボード | トップページ | 食い入るように… »