フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 先々週の雪が融け切らないうちに・・・ | トップページ | ついに充電 »

2004.02.04

Amazonで本を買うとき・・・

本を一冊Amazonで買いました。

3日の午前3:45分に注文して今日の午前中到着はあらためてその早さを実感。今回は、たいした金額ではないので代引きにしたのだけど、代引きが一番出荷が早いのかねぇ・・・。大体はクレジットカードなんだけど承認のタイムラグあるしね。

そういや、ダンボールの箱のタイプが変わってますね。最近、本は頼んでいなかったのでいつ変わったんだろ。まぁ、いいや。少しだけ捨てやすくなったし。

« 先々週の雪が融け切らないうちに・・・ | トップページ | ついに充電 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/165517

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで本を買うとき・・・:

« 先々週の雪が融け切らないうちに・・・ | トップページ | ついに充電 »