フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 2月 | トップページ | 続・キャプチャテクスチャ »

2004.02.03

新CLIE

すでに情報が出ていましたが正式にSONYから新CLIEが発表になったみたいですね。

TJはまぁいいとして、TH55ですか。まぁ、CF使わない人にはよさそうですね。CLIEはなんだかんだ解像度がPocketPCよりも良いのがうらやましいですね。ただ、カメラがついた分、ちと重いんじゃないかというのが感想。多くの人がh4150に対抗する機種と見るだろうけど、解像度以外はなんかh4150の方がいいような・・・(個人的にはデザインはTH55の方が好きだけど)。

あと、TH55のPIMはなんかよさそうだね。

まぁ、今はPocketLOOX(FLX3AW)から買い換えようとは思わないけど。OSが変わって革新的に変わらない限りはねぇ~。

SONY PEG-TH55
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html

参考 HP iPAQ h4150
http://www1.jpn.hp.com/products/handhelds/pocketpc/h4150/

« 2月 | トップページ | 続・キャプチャテクスチャ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/163253

この記事へのトラックバック一覧です: 新CLIE:

» デジタル手帳クリエ発売 PEG-TH55/PEG-TJ37 [[pshige's Type]]
デジタル手帳クリエ発表.PEG-TH55 & PEG-TJ37. 最近のCLIEの新機能はAV機能がごちゃごちゃしてくだけで,あんまりぐっと来なかった.だけど,... [続きを読む]

« 2月 | トップページ | 続・キャプチャテクスチャ »