フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« QCamの記事のコメントへのレス | トップページ | 集中講義 »

2004.02.18

Nortonにはお世話になってるけど・・・

現在、俺はPCのセキュリティソフトとしてNorton Internet Security 2003(以下NIS)を使っているのだけど、これの更新サービスの期限があと1ヶ月を切りました。次回の更新は更新サービスの延長ではなくNIS 2004にしようかと考えています。

とりあえず来月はじめに実家に帰った機会に買いに行こうかと思うんだけど、それまで毎日PCを起動するたびにサービス期限について注意するダイアログが起動するのがうざいです。ある意味でこれも悪質なポップアップ広告みたいなもんだろ。

なんとかせめて1週間に1回くらいとかに表示回数を減らす(出来るなら完全に出ないようにしたい)ことってできんもんかね。

誰か知りません?

« QCamの記事のコメントへのレス | トップページ | 集中講義 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/208929

この記事へのトラックバック一覧です: Nortonにはお世話になってるけど・・・:

« QCamの記事のコメントへのレス | トップページ | 集中講義 »