フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« よく知ってるからこそ | トップページ | ピクセルシェーダで微分が走れば »

2004.02.23

紅茶

研究室のスリランカ出身の友人(本場のカレーを時々ご馳走してくれますがこれがまたウマイ)の土産の紅茶(オレンジペコー)。一応、ふたのできる入れ物がたまたまコレしか見当たらなかったので入れ替え。

せっかくティーパックのお茶じゃないので試してみようかな~。

紅茶占い
http://www.teaweb.jp/sp/tttt_sp19.html

俺は荒俣宏(トリビアで一番左に座ってる人)の『帝都物語』で辰宮雪子(平岡公威(三島由紀夫の本名)も一緒だったっけ?)がこの占いをやってる話で知りました。

tea.jpg

« よく知ってるからこそ | トップページ | ピクセルシェーダで微分が走れば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/224932

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶:

« よく知ってるからこそ | トップページ | ピクセルシェーダで微分が走れば »