フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« スキンメッシュクラスのD3DINDEXEDでのバグ解決 | トップページ | そろそろ »

2004.02.24

スキンメッシュの記事修正

と、いうわけで修正・加筆を行いました。

とりあえず加筆箇所が分かりやすいように新しい章を追加しておきました。一応、HRESULT CSkinMesh9::Setup(char* filename)のあたりも加筆してありますが、大体が補足の部分で対処できると思います。

しかし、あれから調べたがGeforce系は頂点パレットが軒並み0で全滅か。ただ、RADEONでも57個とかぐらいまでしかいけないみたいだね。

多分、これでスキンメッシュについてはカタがついたかな?

加筆箇所
http://masafumi-t.cool.ne.jp/directx9/3dtips/d3d16.htm#8.補足

« スキンメッシュクラスのD3DINDEXEDでのバグ解決 | トップページ | そろそろ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/230657

この記事へのトラックバック一覧です: スキンメッシュの記事修正:

« スキンメッシュクラスのD3DINDEXEDでのバグ解決 | トップページ | そろそろ »