フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 発表!! | トップページ | モバイルチップでもシェーダ »

2004.02.26

最近はまってるネットゲーム

最近実は、再びネットゲームに手を出しています。

それはオープンβ(公開βテスト)の『JUNKMETAL』(スクウェア・エニックス)です。

メカもののMMOアクションRPGだけどPvP(プレーヤー同士の戦闘)が、UOとかほどやられたときのリスク(アイテムがなくなるとか)がないのでやりやすい。集団戦は結構楽しいし。2大企業の勢力争いで支配領域をめぐった戦いがなかなかハマってたり。

この手のカスタマイズするロボットものだとアーマドコアとかあるけど、それよりは乗り物がゴツイかな(その代わりACより重武装。両肩、両腕、手持ち武器、足武器)。アートディンクのカルネージハートは近いかも。あと、『戦闘メカザブングル』とか(世界観はそんなに明るくないが)『ボトムズ』とか。

JUNKMETAL
http://www.junkmetal.net/

« 発表!! | トップページ | モバイルチップでもシェーダ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/236431

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまってるネットゲーム:

« 発表!! | トップページ | モバイルチップでもシェーダ »