フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 午前中のうちに・・・ | トップページ | ジオメトリ関連の書籍 »

2004.02.02

本邦初公開!?

あんまりここで作業することは多くないけど自ブースです。普段からここに居つかない(研究室のワークショップの設備が整うとますます居つかなくなるかも)ので、結構殺風景です。人によっては写真貼ったり、フィギュア置いたり個性が有ります。

うちの研究科では、Windows PC 1台とSun の端末(写真中はSun Rayだが部屋によって機種は違う)とナナオの20インチ液晶が各個人に支給されてます。

本棚には私物の『GAME PROGRAMMING Gems』やら『Shader X2』とか。

缶コーヒーは最近はもっぱら『ルーツライブボディ』がお気に入り(CMはDS9のオドーの声の人ですね。古くは星一徹ですが)。ジョージアは飽きた。

pict0202s.jpg
クリックすると大きいサイズになります

« 午前中のうちに・・・ | トップページ | ジオメトリ関連の書籍 »

学問・資格」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/159676

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初公開!?:

« 午前中のうちに・・・ | トップページ | ジオメトリ関連の書籍 »