フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« DVD1本とアルバム1つ | トップページ | 一応記事アップ »

2004.02.09

来ました!!

注文してたものが来ました。

ちょこっとだけmoveのDVD見たけど昨年のライブツアーですね。11月は稲毛のK'sに行けなくて残念でしたがその映像が有りました。さすがに知ってるとことだけに不思議です。

今までライブがなかったんでこういう日常的なメンバーの顔が見れるのはgooです。

「アザー・ファイナル」はゆっくりとどこかのタイミングで見よ。一人で見てもいいんだけど話題づくりもかねて人と見るのもいいかも。

pict0209.jpg
pict0209b.jpg

« DVD1本とアルバム1つ | トップページ | 一応記事アップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/179679

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!!:

« DVD1本とアルバム1つ | トップページ | 一応記事アップ »