フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 買いかぶりすぎていたかな? | トップページ | 『窓越し現実感』に必要だがめんどいパラメータ »

2004.02.11

こんなに早く

いや~、祝日なのに9時台から大学来ちゃいましたよ。

それもこれも昨日PCのACアダプターを持ち帰るのを忘れたせいなんだけどね。

まぁ、夕方には頼んでいたミニ加湿器が来るんで帰らなくてはいけないので早めに来て、早めに作業して帰ることにしました。

まぁ、今晩は『相棒』の北海道編の後編ですし。

« 買いかぶりすぎていたかな? | トップページ | 『窓越し現実感』に必要だがめんどいパラメータ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/185356

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに早く:

« 買いかぶりすぎていたかな? | トップページ | 『窓越し現実感』に必要だがめんどいパラメータ »