フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ペットボトル加湿器 | トップページ | 活動時間 »

2004.02.11

2/11の『相棒』

今回は案外と早い時間で多くのことが分かりすぎた感があるなぁ~。

大きな事件が新たにおこるのではなく、1時間をかけて前回のエピローグをやってる感じでしたね。まぁ、前回からのキャスト持越しで、大きな事件が新たに起こるのは不自然ですしね。沖真二の正体がささやかな抵抗かな?2時間スペシャルを日を分けて見てる感じですね。杉下警部の推理が冴えるような展開ではありませんでしたね。

工藤(小野武彦)の正体はやられたなぁ~。今回は人々の心の動きを視聴者が読み取る展開でしたな。

とにかくこの北海道編は意外性に振り回されたなぁ~。

次週は、再び東京で。こういう大掛かりな凶悪事件も久しぶり?

総評
2時間スペシャルにしようよ~。

« ペットボトル加湿器 | トップページ | 活動時間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/187285

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11の『相棒』:

« ペットボトル加湿器 | トップページ | 活動時間 »