フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 野菜 | トップページ | 赤外線センサは終わり »

2004.02.12

ここでも加湿器

大学の自分のブースにも昨日届いたペットボトル加湿器を設置しました(該当記事)。

これで自ブースの周りだけでも乾燥が防げるといいんですけどね。

次に欲しいのはデスクの掃除用のハンディクリーナー。『UoQA』のエアブロワを使うって手もあるがうるさいしなぁ。なので静かなやつがいいなぁ~。

あと、こうやって写真で見るとdynabook V9も薄くてスリムに見えるんだが・・・。

pict0212s.jpg
画像をクリックすると大きいサイズになります

« 野菜 | トップページ | 赤外線センサは終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

ここで知って、私もアマゾンで買ってしまいました(^_^;
安いのが魅力ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/189086

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも加湿器:

« 野菜 | トップページ | 赤外線センサは終わり »