フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« コート無しで | トップページ | 土日 »

2004.02.21

primary colors 感想

day after tomorrowの新アルバムですがとりあえず収録曲を一通り聞きました。

CURRENT(ちょっとだけシングルを買おうか悩んだ)とかIt's My Way(シングルのときはDear Friendsがメインなのにこっちの方が好きだったなぁ)とかは好きだけど、全体として聴く曲が多い分お得感がありました(アルバム買っても1、2曲しか聴かないってことってよくあるんじゃん)。

個人的に今回のアルバムで1曲ベストをあげるなら『フィットネス』(笑。

いや~、誰も分かってるんだけど面と向かって言えないことです。リアルで自虐的で。

「彼氏と付き合いだしたときより~」

って、ところを

「faraway(デビュー曲)のときより~」

にしたらもう・・・。

まぁ、『Rosy Girl』とか『Hello Everybody !』とかああいう等身大のところを書いた詞の曲って好きだけどね。

« コート無しで | トップページ | 土日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/218484

この記事へのトラックバック一覧です: primary colors 感想:

« コート無しで | トップページ | 土日 »