フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 画角メモ | トップページ | 関わるんじゃなかった・・・ »

2004.02.18

USBを50mまで延長できるヤツ

研究室で注文していた例のヤツ(2/3の記事参照)が来ました。

購入したのはUSB Rover 2650の方で
す。

LogicoolのQV-4000(もともとが1.8m) + LANケーブル7mでテストしましたがちゃんと動きました。今までなら電源付きのHUB+5mケーブルでなんとか動いて(PCを再起動するたびに繋ぎなおしたり、時々認識しなかったり)たんですがこれだと結構良好です。

延長機器自体も電源要らずでサイズもタバコの箱の1.5倍くらいで軽いし良い感じです。あとはもうちょい安いとね。

lan.jpg
クリックすると大きいサイズの画像になります

« 画角メモ | トップページ | 関わるんじゃなかった・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/209157

この記事へのトラックバック一覧です: USBを50mまで延長できるヤツ:

« 画角メモ | トップページ | 関わるんじゃなかった・・・ »