フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 副業 | トップページ | ViewFrameのセッションムービーのアップロード »

2004.02.16

Windows DDK

最近、ハードウェアよりのプログラミングをする機会が増えたのでここいらでUSBのプログラミングをしてみたくなってきました。

そんなわけでWindows DDKを入手したいのだがDirectX SDKと違いMSDNの会員でないといかんらしい。自分で入るのはちょっと高いけど、大学のVisual Studio.NET 2003がMSDNのアカデミックライセンスっぽいのでライセンス管理してる部署に行けばDDKがありそう。

MSDN アカデミック アライアンス
http://www.microsoft.com/japan/msdn/academic/welcome.asp

ここを見る限りだと金額のわりにライセンス条件がゆるい(対象ソフトウェアの教員、学生への台数無制限なライセンスやら対象ソフトウェアなんか)んだけど、時期的(年度末が近いので)に研究室での契約はタイミング的に難しそうだなぁ~。

しかし、なんにせよ今はインタラクション2004。

« 副業 | トップページ | ViewFrameのセッションムービーのアップロード »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/202518

この記事へのトラックバック一覧です: Windows DDK:

« 副業 | トップページ | ViewFrameのセッションムービーのアップロード »