フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« FX Composerの記事 | トップページ | ムービー »

2004.03.10

ワイヤレスActiveSyncをやってみた

実家は無線化できているのでPocketLOOX(FLX3AW)でワイヤレスActiveSyncをやってみました。

接続先のPCが分かってるとあっさりできますね。同じLANのエリアに母艦が居れば単にActiveSyncで同期ボタンを押せば終わりですね。注意点としてはNortonを切っておくだけかな?

最近、石川の家で無線化できるようにアクセスポイントを買った(秋葉原で2,800円だったんで購入。前に安い無線LANカードで失敗したことがあったが今回は実家で動作確認しましたが成功)んでこれで向こうでもワイヤレスで使えます。実はノートの無線化よりもコチラの方がうれしかったり。

« FX Composerの記事 | トップページ | ムービー »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/282674

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスActiveSyncをやってみた:

« FX Composerの記事 | トップページ | ムービー »