フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新日見てて気付いたこと | トップページ | 思ったより »

2004.03.21

Google か MSN どちらのツールバー

先に記事を書きましたが、自分のなかで決着がつきました。

Googleを採用することにします。と、いうのもGoogleを外してMSNツールバーを使ってますがページ内のリンクを開く速度やクリックしてからの反応がMSNツールバーを入れてから非常に重くなりました。なんというか最初はこのIEの重さはスパイウェアやウィルスの可能性を考えましたがMSNツールバーを切ったら軽くなりました。

そんなわけでGoogleツールバーにします。

« 新日見てて気付いたこと | トップページ | 思ったより »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/331120

この記事へのトラックバック一覧です: Google か MSN どちらのツールバー:

« 新日見てて気付いたこと | トップページ | 思ったより »