フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« オープン戦 | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW)にはCFGPS2がささらない? »

2004.03.01

GPU Gems

AmazonGPU Gemsを予約してるが発売日が1週のびてるな。

だが、配送状況を確認すると3/1発売の時と変わらず3/2~3/4が配送予定日になってるな。そのほかでも色々と異なる点があるな相変わらずAmazonでの発売前の洋書の予約はスリルがあるなぁ~(ちなみにあそこのシステムはHP謹製)。

ちなみにどうやらこの本ってnVIDIAが協力してるみたいだね。今は自分のマシンがGeforce FX Go 5200だから好都合(つっても別にデスクトップならRADEON 9800XTあるわけだし)。ただし、きっとHDRのような32bit以上や浮動小数点サーフェイスフォーマットを扱ったネタは無いんだろうね、きっと。実家に帰ってる間に着いてくれさえすれば暇しななくてすむというもの。

« オープン戦 | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW)にはCFGPS2がささらない? »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/249066

この記事へのトラックバック一覧です: GPU Gems:

« オープン戦 | トップページ | PocketLOOX(FLX3AW)にはCFGPS2がささらない? »