フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 世間は狭いなぁ | トップページ | Direct3D Mobile »

2004.03.30

Monster

千葉に買い物に行く用事があったのでついでにB-ONEの山野楽器を覗いてきました。

そしたら03の『Monster』の初回盤がありましたのでゲットしました。

まだ、DVDを先に見ただけで、肝心のCDの方は2~3曲しか聴いてませんが前作の『03』よりもさらに良い出来かも。

いつも思うのはいいバンドなんだけど、今の世の中で受けにくいジャンルだし、Avex向きでは無いんだよねぇ。

あと関係ないけど、アルバム名が『Monster』で収録曲に『20世紀少年』とかだと浦沢直樹ネタと勘違いされそう。

ちゃんとした感想はまたあとで。

monster.jpg

« 世間は狭いなぁ | トップページ | Direct3D Mobile »

画像付き」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/371969

この記事へのトラックバック一覧です: Monster:

« 世間は狭いなぁ | トップページ | Direct3D Mobile »