フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 土日は論文に集中できるかな? | トップページ | コメント一つ消しました »

2004.03.20

P900iの待受けiアプリの仕様変更

そういえばP900iに機種変(前の機種P2102V)してから待受けiアプリを使ってませんでした。

なので『アプリリモコン』を待受けにしてみました。

で、待受けからの起動方法がP2102Vと変わってることに気付きました(クリアキーに懐かしいマークがあって気付きました)。P2102Vでは決定ボタン長押しでしたが、P900iではクリアボタンが起動ボタンなんですね。長押しより起動が早くなって良かったです。

P2102Vの前はP504i使ってたのだけどそのときは今の仕様に近かったんだけどP2102Vでこのあたりがイマイチだなぁ…、なんて思ってたら戻ってくれてありがたい。

P900iは確かにNよりなんだけどP2102VよりはPらしいインターフェースがところどころ復活してます。

« 土日は論文に集中できるかな? | トップページ | コメント一つ消しました »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/326123

この記事へのトラックバック一覧です: P900iの待受けiアプリの仕様変更:

« 土日は論文に集中できるかな? | トップページ | コメント一つ消しました »