フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« スーパージャンプにやられた・・・ | トップページ | 全滅 »

2004.03.11

P900iでやってるRPGの進捗

・ドラクエ

レベル27であとは竜王を倒すだけ

・FF

土のカオス『リッチ』撃破。
火のカオス『マリリス』には辛勝。

グルグ火山はポーション99個持ち込んだが最下層で切れて冷や汗だった。マリリス戦は白魔術師にバファイを覚えさせていなかったので不必要にファイラのダメージを食らう。モンクが直前のレベルアップで6回攻撃になるので黒魔術師にモンク→戦士の順でストライかけてその後ヘイストかけようとしたらファイラ→殴りで死亡。その前にモンクが一回殺されたのでレイズを使うもそこでLV6の魔法のMP切れのためそのまま3人で殴り続け勝利。

しかし、コカトリスの赤いヤツの睨み→即死が脅威。このあとはマインドフレイアのマインドブラストで全員麻痺→殴り→即死(マインドフレイアの殴りには即死効果がある)が脅威。

これから浮遊石とったら北の大陸。

そういえば、ちょっとだけ裏技。オートセーブってダンジョンの階層が変わるたびにセーブしてくれるのでその回で全滅しそうなら先にアプリ落として再起動してコンティニュー(全滅しちゃうとオートセーブは消えるわけね)して再度階段の上り下りで何度でもダンジョン途中でセーブが出来る。これでちょっと難易度が下がるかな?

それでも、ポーションも魔法も回復量が小さいので難易度高めだよなぁ・・・。

« スーパージャンプにやられた・・・ | トップページ | 全滅 »

ゲーム」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/287337

この記事へのトラックバック一覧です: P900iでやってるRPGの進捗:

« スーパージャンプにやられた・・・ | トップページ | 全滅 »